個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

公園メモ:落合南公園

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
5歳

20150411_5573

最近は時間が取れるようになったので
子供の相手をする事が多くなったのですが
毎回 有料な所へ行ける財力はないので
お手軽に公園なんかに行ったりします。
5歳息子はアスレチックが大好きなので
そういった遊具を探しながら公園めぐりなんかしていますよ。

スポンサーリンク

で、凄いローカルな記事ですが
多摩センター近辺の公園の記事なんか書いちゃいますw

今回は「落合南公園

ちょっと駅からも遠いですし
地元の人しか来ないかなぁ?という公園。
地図で見ると下道から階段で登ってくる事になりますが
多摩センター独特のあのデッキから簡単に入ってこれます。
(スーパー江戸や 多摩店の脇から入っていった所です)

20150411_5567
比較的大きな公園ですが
遊具はなんか微妙な感じでした。w
なんか 「置きました!」という感じで愛情が感じられないと言うかw

それもサイズ感が幼稚園児には少し大きめで
小学生ぐらいがちょうど良さそうです。

20150411_5568
ただし、小学生がこれで満足するのか?という疑問w

20150411_5569
よく見ると 色々 遊具はあるんですけどね~

20150411_5571

20150411_5572
見逃しがちですが
バランス系の遊具がひっそりとありました。(中央の方ですがw)
バランス系が好きな子ならば楽しめるかもですね

でも なんだろう? なんか この公園、殺風景なんですよね~

コメント