個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

確定申告カテゴリを別サイトに移行します

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
青色申告奮闘記

どうも 久々にブログを書き始めたライトニングです

このブログも早6年が経ち(最近あんまり更新していませんが)ブログのテーマもCocoonに変えてから結構経ちました。

ブログを立ち上げた当初は、無料テーマもシンプルな物しかなかったため自分でカスタマイズを試行錯誤で繰り返していましたが、Cocoonを導入してから、その殆どが機能が既に組み込まれていたりして、もう既にごちゃごちゃになってきた感満載です笑

って事で、そのうち、このブログも一度リセットしたいところですが、中途半端にアクセス数もソコソコあるので、なかなか難しいところ……

という事で、専門性の高いジャンルの『確定申告』分野だけ別サイトに移転という事になりました

こちらが移転先サイトです。

今後とも当サイトも含めて、ご愛読よろしくお願いします

コメント