うちの洗濯機がSHARPかと思ってたらツャープだった

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする


我がブログでも、常に上位に入っている物に洗濯機のパルセーターの記事があります。
我が家はシャープES-TG60Fを使っているのですが、どこのメーカーもパルセーターの劣化で悩んでいる方が多いんですね〜。

しかし、せっかく去年パルセーターを直してビンビンに働いている洗濯機なのに、独身時代に買った物で少し容量が少ないこともあって、うちの妻は虎視眈々と新しい洗濯機を狙っているようです。


↑ちょっと販売価格が落ちてきているこれ狙っているようです

ううっ 先日エアコン買ったばかりなのになぁ
それも、先日家電量販店に行ったら、シャープ製が安くなっているようで、

SPONSORED LINK

「またシャープが良いんだ?」

と聞くと、不思議な事を言いました。

「うちのシャープじゃなくて『ツャープ』なんだよ。偽物かもしれない」

え?! ツャープ?!

幾ら何でもあれは偽モンじゃないでしょう!

と思い、先ほど確認しましたら……

 
本当に ツャープ だった!

もう10年近く使ってますが、初めて知りました(笑)

でも、ネットで調べてみると、一時期の製品でこの誤植があった製品があったらしく、ネットで調べた限りでは偽物ではないようです。(よかったー)

海外生産時のミスみたいですね。(と信じてます)

それもこのES-TGシリーズの写真しかヒットしないので、この機種だけのミスなのかな。まあ10年前の事ですから、情報が出ないだけかもしれませんが……

しかし、社名の間違いって……シャープさん良いの?w

コメント