個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

臺湾から帰ってきた。そして、今は神戸

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
台湾

 ご無沙汰しています。

 最近 めっきり投稿がおろそかになっていますが、10月に臺湾から帰ってきました。

%e8%87%ba%e6%b9%be%e3%81%ae%e5%8f%b0%e9%a2%a8

 仕事で臺湾に行ってきたのですが、あまり来ないと言われている台北での台風直撃にあってしまい、仕事の方は散々な結果に……トホホ。
 上の写真は台風の時の写真ですが、台湾が横断中の台北市内は鉄板の看板が空を飛ぶほどすごい状態。
 臺湾では、台風の日は休みになるほどなのですが、納得がいきます。危険です!!

 臺湾の話も今後書いてみたいと思いますが、もう既に次の仕事で神戸に来ておりまして、余裕がもてるのは1月中旬になりそうです。うーむ、忙しいのは有難いのですがね……

 いつも気合入って記事を書いているのですが、こんな状態では記事が滞るので、今後はチョクチョク下らない日記的な内容も書いてみたいと思います。(誰がみるんじゃ?!)

コメント