アンケートに答えるとカーナビリモコンが先着4000名にプレゼント!だって

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする

ご注意!
 残念ながら現在期間が過ぎており、この記事に書いてある応募は出来ませんのでご了承ください。
 新しくキャンペーンをしている可能性もありますので、くるま関連最新記事をご確認頂ければと思います。

 急ですが、私も使っているナビアプリ「カーナビタイム」でアンケートに答えると先着4000名にカーナビリモコンなるものがプレゼントされるようです!!

カーナビリモコンプレゼント (1)

 ん? 抽選とは書いてないぞ?! ということは早く答えればもらえる可能性が高いってことですね!
 ということで私は早速回答しちゃいました!

SPONSORED LINK

 そもそもカーナビタイムってなんぞや? という方は下記の記事を御覧ください。

 このアプリの専用だと思われますが、Bluetoothを使ってこのアプリをハンドル手元で操作できる機械みたいです。おぉ それは良さそうだ!!

カーナビリモコンプレゼント (2)

 で、これで何ができるんだ? 現在は世に存在しない物なので正確には分からないのですが、公式発表によると下記の事ができるようです。

カーナビリモコンプレゼント (3)

カーナビリモコンプレゼント (4)

 なんと、この3つだけ!(笑)せめて地図の拡大縮小ボタンぐらい付けて欲しかったと思いますが、それでも「ボイスコントロール」の機能があるのは良いですね!実は私はボイスコントロールの機能は魅力だと思っているのですが、普段ラジオを良く聞いているとラジオの音声でたまに誤反応して立ち上がっちゃうのが気になっていたんですよね(本来、機能ONにすると、「ナビタイム」「ボイスコントロール」と叫ぶと機能が立ち上がるようになっている)

 ということで、早速 アンケート登録しちゃいました。

詳細は……

サイズ

外形寸法:直径36.0mm x 高さ10.6mm(ハンドル固定ホルダーを除く)
取り付け可能なハンドルグリップ直径:28mm~35mm

対応機種

iOS8.0以降の端末
AndroidOS4.3以降の端末
※Bluetooth4.0LE対応機種

応募締め切り

2016年2月14日(日)23:59まで
規定数に達し次第終了

商品

カーナビリモコン 先着4000名様
Bluetoothでスマートフォンと接続し、アプリ「カーナビタイム for Smartphone」を操作することができるリモコンです。㈱ナビタイムjapanが提供するスマートフォン向けアプリケーション以外では利用できません。

応募方法

アプリをダウンロードし、アプリ内のリンクからアンケートへ回答
(ライトニングが試したところ「MENU」→「お知らせ」の該当のNEWSをクリックして出てきました)
・応募に際し、会員登録は必要ありません。
※リモコンの機能は有料会員のみ利用可能な機能となります。

応募資格

日本国内にお住まいの方で、かつ商品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。ご応募はご本人様限りとさせていただきます。

商品発送
先着4000名様へ2月下旬~3月の発送を予定しております。ただし、諸事情により商品の発送が多少遅れる場合がございます。

 よく読むとこのリモコンはカーナビタイムの有料会員が使える機能ということ(もちろん私は有料会員です)
 しかし、さらに読み込むと、応募自体は試用期間中でもできるようですね! つまりこれからカーナビタイムを使おうと思っている方は急いでアプリをダウンロードして応募しておけば、とりあえず貰える可能性が高いみたいです!(もちろん、もらえても有料会員になってからでしか使えないようですが……)
 今、使おうかと検討している人はお試しあれ!

カーナビタイム -圏外でも使えるハイエンドカーナビアプリ!-

カーナビタイム -圏外でも使えるハイエンドカーナビアプリ!-
 
posted with アプリーチ
2017年12月追記

 カーナビタイム(CARNAVITIME)は、いつの間にか365日ライセンス等がAmazonなどで販売されていてGooglePlayやItunesStore経由でライセンス買うよりかなり安めになっておりました。(年間で720円も安い!

 まだ試していないのですが、購入してライセンスキーが届く(メールなのか??)らしいので、緊急を要する場合は、通常パターンの購入になるかと思いますが、余裕があるならばコチラの方が断然お得!

 これから試してみるという方も、今後のためにこれはチェックしておいた方が良いですよ!

※2016年1月18日17時頃?に発表されましたので、既に4000名超えているかもしれませんのでご注意。

コメント