個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

これはなんだ?!網戸に何かある!

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
生活

IMG_1836.JPG

先日、ツイッターで報告ましたが、書斎の網戸に得体の知れない物体がくっついてる!!

スポンサーリンク

網戸が中途半端な位置にあったせいか、内側にある始末。ヒョエー。

IMG_1837.JPG

うほーなんか気持ち悪いぞ!

もしかして蜂の巣の作りかけ??
こわー。

IMG_1839.JPG

とりあえず、殺虫剤をかけて、ドライバーでそぎ落としました。

IMG_1841.JPG

んーーとくに何かが出てくる気配はなし。

と、思い出しました。
昔、見たことあるぞ!これ

そう!

カマキリの卵ですよね(笑)

久々に見て忘れてました(笑)

コメント