個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

ノートパソコン壊れたYO!

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
パソコン

20141109_4873
最近、我が家のものは色々と壊れていますが
とうとう来てしまいました!

仕事用のノートパソコン!

Acer の当時\65,000という破格で買った所謂ウルトラブックです。

もうかれこれ3年近く使ったので、まあ 元は取れたかなぁ
って感じなんですが、いきなり接触不良でモニタが真っ白w

スポンサーリンク

私は家でも作業ができるように仕事のデータは全てクラウドと同期しているので大きな支障はないんですが、パソコンないと仕事にならないので、すぐに購入しないといけない状態!

うおーー! 最近出費が多いぜ!(T_T)

20141109_4874
早速、昔は購読していた週刊アスキーを購入。

でも 今週はあまり参考にならなかった……

という事で、今では誰でも知っている(と思う)価格.com で値段と情報収集。値段を比較するだけでなく、スペックを比較するにも便利なサイトです。

パソコン調べ01
あまり高いのは妻に何言われる分からないので
コストパフォーマンスの良いパソコンを探さなくてはいけません!

そんな 私を見て 妻が言った一言……

パソコン調べ02

「………」

バレた?w

コメント