個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

デジカメを紛失!!

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
4歳

仕事が落ち着いたので
夏休みの駆け込み旅行に
微妙な距離ですが横須賀の「ソレイユの丘」に行ってきました!

基本 入場無料の公園ですが
子供が楽しめる色々な物が ゆる~くあって
さらに 大きなじゃぶじゃぶ池もあったり
と 想像以上に楽しめました。
IMG_2120IMG_2118
夕方には 富士山と夕日という最高な組み合わせ。
この景色を見ながら温泉?にも入れます。

って何で写真がこの夕日からなんじゃい!!!

と思われると思いますが、

デジカメなくしてしましました!!!!

(T_T)

愛用のコンデジが情けない感じに(SONY DSC-WX5)

↑このデジカメだったので
それほど 未練はないのですが
その日の写真がなくなったのが辛いですね~~~(T_T)

という事で 次の旅行までに
新しいデジカメを新調しなくてはいけません。
むむ~

コメント

  1. はじめまして。多摩地区の地域密着型ブログサービス「たまりば」運営スタッフと申します。

    素敵な景色ですね~!こんな奇麗な夕焼けを見ながら入るお風呂は最高でしょうね(*^-^*)
    デジカメが見つかりますように…☆彡

    • lightning2014 より:

      たまりば運営スタッフさん
      はじめまして!
      カメラはもうあきらめました( ;´Д`)
      面白そうなサイトですね
      今、旅行中でスマホしかないので
      詳しく見れませんが
      帰ったら見てみます( ̄^ ̄)ゞ

  2. お返事ありがとうございました(^v^*)
    新しいカメラでの素敵な写真を楽しみにしてます♪