個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

ナイトZOOに行ってみた(多摩動物園)

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
4歳

IMG_2152
今まで知らなかったんですが
多摩動物園には毎年8月の土日お盆の日は
普段やっていない夜の動物園を堪能できるようです。

息子と妻は一度経験しているようなんですが
私は初めてで ちょっとワクワクしました。

IMG_2139
入口近くにはイルミネーションな動物たちが!
でも 行きはまだ明るかったので微妙な感じでした。
暗くなったら綺麗に違いない!

IMG_2145
アフリカゾウのところに行くと
いつもの場所にはぞうはいなくて
何故か 人がわんさか!

そう! 普段入れない ぞうの庭に入れるんです。

IMG_2141
おお 滝があるぜ!

IMG_2142
滅多に入れないところなので
人がわんさか~

IMG_2143
ぞうさんのうんちが 残されていて
みんな 見学w
意外に小さいですね~~
もっと 大きな印象があったんですが……

IMG_2146
フラミンゴがいっぱい。

IMG_2148
妻は ライオンとオオカミが夜は活発と言っていたんですが
ライオンは微妙で、昼間と変わらん感じ。
オオカミまではたどり着けませんでした。

IMG_2150
意外にサル山がみんな活発!
夜行性なの?!

なかなか 経験したことない夜の動物園でしたが
本当に暗くなるのが19時過ぎ
それで 閉園が20時。さらに駐車場も20時までなので
実際の夜で見れるのは ごくわずかの時間しかなく

全部見るのは1日では難しいかなと思いました。
オオカミが遠吠するのは見てみたかったが
本当にするのかどうか怪しいですが

うちの4歳の息子は結構動物園が好きで
うきうきして歩いていましたよ

興味ある方は また来年~♪

コメント