個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

HuluでHUNTERxHUNTERを期間限定で配信開始!

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
Hulu

子供向けとは言えないアニメですが
昨今で私が久々にハマったアニメです。
アナログ時代にTVアニメで放送していましたが
途中からOVAに変わり
さらに地デジに変わり最初から作りなおした作品です。

まあ往年の週刊JUMPぽい漫画なんですが
なんか それだけじゃない癖があって
イマイチ展開が読めないというか
正直 面白いと思います。

スポンサーリンク

が!しかし この作者(冨樫義博)はちと異常で
かなりの遅筆!!

Wikipediaでみると

休載が非常に多く、1999年以降は毎年10回以上休載している。長期休載も多いため、連載が再開されるときはニュースにさえなるほどである。また本誌掲載時にはネームに近いラフ画で、背景もほぼ描かれていない状態で掲載されることが頻繁に発生した。作者の過去作『幽☆遊☆白書』終盤からその傾向は見られていたが、本作でそれがさらに顕著化している。最長の休載は2012年16号から2014年26号までの2年2ヶ月(ただしクラピカ追憶編の読み切りが2012年12月3日に発売された週刊少年ジャンプ1号と12月10日発売の2号に掲載されている)。単行本の刊行では24巻は前巻から1年7か月の開きがある。
HUNTER×HUNTER – Wikipedia

と途中で連載が止まっていて話が進んでいないw
最近 復活すると宣言したようですが
怪しい限りですw

でも 面白いんですよね。それぞれのキャラクターの個性が強くて。

今後の配信予定は下記のようです。

【9月末までの期間限定】
6月27日(金)~ ハンター試験~ゾルディック家編&天空闘技場編
7月4日(金)~ 幻影旅団編
7月11日(金)~ G.I編
7月18日(金)~ キメラアント編前半
7月25日(金)~ キメラアント編後半

日本テレビ的な力を出してきましたね。
今後が楽しみですが正直 DTVの勢いに負けそうですね(T_T)

※dビデオも7日間お試しを始めたようです。
今度 じっくり比較したいと思いますが仕事が落ち着いてからなので
かなり先になりそうw

HUNTERxHUNTERに興味がある方は
Huluは2週間お試しがあるので お試しあれ。

関連記事:
Hulu – HUNTERxHUNTER 9/30で配信終了。 そして「寄生獣」が配信。
HUNTER×HUNTERがHuluで配信再開!「選挙編」も!

[固定記事 mode=”8816″]

コメント