一時期 プラグイン不具合の問題で様々なファイルがダウンロード不可能になっておりましたが回復致しました
【検温くん】スタッフの体温管理を無料で

新型コロナでスタッフの体調管理・把握が大事になってきています。
スタッフの毎日の検温記録を実施している企業さんも多くなってきていますが、毎朝紙で記録していませんか?
新しい無料サービス「検温くん」ではスタッフからスマホ等で報告してもらい、Googleスプレッドシート(無料のWEB版EXCELみたいなもの)で自動集計ができます

詳細はこちら

Huluで「新世紀エヴァンゲリオン」が配信開始。

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする

SnapCrab_NoName_2014-12-11_18-22-40_No-00
なんか急にHuluでアニメが続々配信されだしましたね。
「新世紀エヴァンゲリオン」
が本日から配信開始のようです。


私が大学生ぐらいに話題になっていました。
でも、その時は見てなくて数年後まとめて見た覚えがあります。
調べてみると1995年OAのアニメなので
もう19年も前なんですね!!
(うはーー 自分もいい歳だと実感……w)

当時では、斬新な物語でアニメ業界に大きく影響した作品であることは間違いないと思います。

まだ見ていない方は是非見て頂きたいと思いますが
あまりにもこのアニメの影響を
この後のアニメや映画が受けているので
今更見ても逆に斬新ではないかもしれませんw

SFと神話、そして哲学が入り混じっていて
そして 中途半端に急に終わる(打ち切りになった?)
という凄さ。w

正直、あまりにも残酷なところもあるので
子供にはあまり見せないほうが良いのかもしれません。
当時も深夜でやっていたアニメでした。

大人 ★★★★★
幼児 ★

注意!
 この記事は執筆してから時間が経っています。もしこの記事を読んで、これから加入を検討している方は、Huluの作品一覧で確認してください。記事に書かれた作品が配信終了している可能性があります。

コメント

  1. 藤田 より:

    アニメが好きなんですね。
    たのしそうですね。