個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

Huluで「新世紀エヴァンゲリオン」が配信開始。

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
Hulu

SnapCrab_NoName_2014-12-11_18-22-40_No-00
なんか急にHuluでアニメが続々配信されだしましたね。
「新世紀エヴァンゲリオン」
が本日から配信開始のようです。


私が大学生ぐらいに話題になっていました。
でも、その時は見てなくて数年後まとめて見た覚えがあります。
調べてみると1995年OAのアニメなので
もう19年も前なんですね!!
(うはーー 自分もいい歳だと実感……w)

当時では、斬新な物語でアニメ業界に大きく影響した作品であることは間違いないと思います。

まだ見ていない方は是非見て頂きたいと思いますが
あまりにもこのアニメの影響を
この後のアニメや映画が受けているので
今更見ても逆に斬新ではないかもしれませんw

SFと神話、そして哲学が入り混じっていて
そして 中途半端に急に終わる(打ち切りになった?)
という凄さ。w

正直、あまりにも残酷なところもあるので
子供にはあまり見せないほうが良いのかもしれません。
当時も深夜でやっていたアニメでした。

大人 ★★★★★
幼児 ★

[固定記事 mode=”8816″]

コメント

  1. 藤田 より:

    アニメが好きなんですね。
    たのしそうですね。