個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

Hulu に 「名探偵コナン」「まじっく快斗1412」が登場!

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
Hulu
http://www.hulu.jp/case-closed

日本のHuluは日本テレビが買収したので
いつか配信されるだろうなぁ と思っていましたが
やはりきましたね!
「名探偵コナン」

スポンサーリンク

今のところ全シリーズではありませんが
(2014年12月7日現在でシリーズ1の20話まででした。)
評判が良ければ 今後増えていくんでしょうね。

ついでに私はよくわかっていませんが
今、同じく地上波で放送している
「まじっく快斗1412」
も配信が始まったようです。
[site_snapshot url=”http://www.hulu.jp/magic-kaito-1412″ alt=”hulu – まじっく快斗1412″ width=”400″ height=”200″ class=”aligncenter shadow”]
こちらは コナンのスピンオフみたいな感じなんですかね~
よくわかりませんが、うちの息子はたまに見てます。

コナンの映画は正直、個人的には出来が悪いと思っているんですが
(TV版はGOODなんですがね)
何故か子供は好きですよね。
やはり 子供が主人公なものに共感が持てるんでしょうか??

しかし このアニメ、1996年からやっているみたいなので
今年で18年ですかー 長いですね~

ということで、TSUTAYAとか行くとDVDがすげー並んでいます。
1話1話借りると大変なんでHuluで出てくれると
ありがたいですね!

待望の配信開始です 感謝!

あと 「クレヨンしんちゃん」も配信してくれると
完璧なんだけどな~(むりかな~)

[固定記事 mode=”8816″]

コメント