カーナビリモコン当たった! そして 第2弾「カーナビリモコン」プレゼント 抽選で4000名!キタコレ

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする

ご注意!
 残念ながら現在期間が過ぎており、この記事に書いてある応募は出来ませんのでご了承ください。
 新しくキャンペーンをしている可能性もありますので、くるま関連最新記事をご確認頂ければと思います。

 ライトニングがナビとして使っているカーナビタイムのカーナビリモコンプレゼントキャンペーンに応募してしばらく経ちました。発表されて結構すぐに応募したので先着4000名には入っていると思っていたのですが……まったく連絡がない日々……

参考記事:アンケートに答えるとカーナビリモコンが先着4000名にプレゼント!だって

 ふと、メールを確認すると……

カーナビリモコン当たった

 きた!これ!(ガッツポーズ)

SPONSORED LINK

 当たっちゃいましたよ!と喜んでいたら本日またカーナビタイムのアプリを覗いていると……

第2弾カーナビリモコンプレゼント

 第2弾か!どれだけ用意するつもりだナビタイム!?

 でもよく見ると今回は「抽選で」と書いてありますね(笑)

 前回は先着だったんで、なにかトラブルが出たんですかね?

 で、今回の詳細は下記。

サイズ

外形寸法:直径36.0mm x 高さ10.6mm(ハンドル固定ホルダーを除く)
取り付け可能なハンドルグリップ直径:28mm~35mm

対応機種

iOS8.0以降の端末
AndroidOS4.3以降の端末
※Bluetooth4.0LE対応機種

応募締め切り

2016年4月10日(日)23:59まで

商品

カーナビリモコン 抽選にて4000名様
Bluetoothでスマートフォンと接続し、アプリ「カーナビタイム for Smartphone」を操作することができるリモコンです。㈱ナビタイムjapanが提供するスマートフォン向けアプリケーション以外では利用できません。

応募方法

アプリをダウンロードし、アプリ内のリンクからアンケートへ回答
(ライトニングが試したところ「MENU」→「お知らせ」の該当のNEWSをクリックして出てきました)

応募資格

  • カーナビタイムの有料会員の方
  • 日本国内にお住まいの方で、かつ商品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。ご応募はご本人様限りとさせていただきます。

抽選

厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。

当選発表

当選の発表は商品の発送をもって変えさせていただきます。
(原文のママですが「変えさせて」で漢字あってんですかね??)
漢字あってる?

商品発送

2016年6月頃から順次発送させていただきます。
ただし、諸事情により商品の発送が多少遅れる場合がございます。

 マーカーを付けた所が前回から変わったところです。

 前回は応募資格に有料会員がなかったので、お試し期間でも応募できましたが、今回は有料会員のみですね。今使っている人優先って事で。っていうか当たり前だよね(笑)

 とりあえず 興味があれば応募するべし!

カーナビタイム -圏外でも使えるハイエンドカーナビアプリ!-

カーナビタイム -圏外でも使えるハイエンドカーナビアプリ!-
 
posted with アプリーチ
2017年12月追記

 カーナビタイム(CARNAVITIME)は、いつの間にか365日ライセンス等がAmazonなどで販売されていてGooglePlayやItunesStore経由でライセンス買うよりかなり安めになっておりました。(年間で720円も安い!

 まだ試していないのですが、購入してライセンスキーが届く(メールなのか??)らしいので、緊急を要する場合は、通常パターンの購入になるかと思いますが、余裕があるならばコチラの方が断然お得!

 これから試してみるという方も、今後のためにこれはチェックしておいた方が良いですよ!

コメント

  1. It’s an remarkable paragraph designed for all the web
    people; they will get advantage from it I am sure.