個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

カーナビリモコン当たった! そして 第2弾「カーナビリモコン」プレゼント 抽選で4000名!キタコレ

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
Android

[php_date_check start=”2016/4/11″]

ご注意!
 残念ながら現在期間が過ぎており、この記事に書いてある応募は出来ませんのでご了承ください。
 新しくキャンペーンをしている可能性もありますので、くるま関連最新記事をご確認頂ければと思います。

[/php_date_check]

 ライトニングがナビとして使っているカーナビタイムのカーナビリモコンプレゼントキャンペーンに応募してしばらく経ちました。発表されて結構すぐに応募したので先着4000名には入っていると思っていたのですが……まったく連絡がない日々……

参考記事:アンケートに答えるとカーナビリモコンが先着4000名にプレゼント!だって

 ふと、メールを確認すると……

カーナビリモコン当たった

 きた!これ!(ガッツポーズ)

スポンサーリンク

 当たっちゃいましたよ!と喜んでいたら本日またカーナビタイムのアプリを覗いていると……

第2弾カーナビリモコンプレゼント

 第2弾か!どれだけ用意するつもりだナビタイム!?

 でもよく見ると今回は「抽選で」と書いてありますね(笑)

 前回は先着だったんで、なにかトラブルが出たんですかね?

 で、今回の詳細は下記。

サイズ

外形寸法:直径36.0mm x 高さ10.6mm(ハンドル固定ホルダーを除く)
取り付け可能なハンドルグリップ直径:28mm~35mm

対応機種

iOS8.0以降の端末
AndroidOS4.3以降の端末
※Bluetooth4.0LE対応機種

応募締め切り

2016年4月10日(日)23:59まで

商品

カーナビリモコン 抽選にて4000名様
Bluetoothでスマートフォンと接続し、アプリ「カーナビタイム for Smartphone」を操作することができるリモコンです。㈱ナビタイムjapanが提供するスマートフォン向けアプリケーション以外では利用できません。

応募方法

アプリをダウンロードし、アプリ内のリンクからアンケートへ回答
(ライトニングが試したところ「MENU」→「お知らせ」の該当のNEWSをクリックして出てきました)

応募資格

  • カーナビタイムの有料会員の方
  • 日本国内にお住まいの方で、かつ商品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。ご応募はご本人様限りとさせていただきます。

抽選

厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。

当選発表

当選の発表は商品の発送をもって変えさせていただきます。
(原文のママですが「変えさせて」で漢字あってんですかね??)
漢字あってる?

商品発送

2016年6月頃から順次発送させていただきます。
ただし、諸事情により商品の発送が多少遅れる場合がございます。

 マーカーを付けた所が前回から変わったところです。

 前回は応募資格に有料会員がなかったので、お試し期間でも応募できましたが、今回は有料会員のみですね。今使っている人優先って事で。っていうか当たり前だよね(笑)

 とりあえず 興味があれば応募するべし!

カーナビタイム -圏外でも使えるハイエンドカーナビアプリ!-

カーナビタイム -圏外でも使えるハイエンドカーナビアプリ!-
 
posted with アプリーチ

[固定記事 mode=”5597″]

コメント

  1. 1080movies.net より:

    It’s an remarkable paragraph designed for all the web
    people; they will get advantage from it I am sure.