個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

2人の子供のお守り

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
02ヶ月

自分がクジを引いてしまったので文句が言えませんが
我が家が今年の団地の理事になってしまい 土日に妻が
結構な時間いない状態が続いています。(T_T)

どんな風に2人(4歳男子・2ヶ月女子)を
子守をしているかを撮影してみました。

うむ。ひどいですね~

その前に 息子の扱いが酷いですか?w
何故か こういう感じなのが好きみたいなんですよね(^_^;)

非常にパパとしては疲れます。w
サーカス団にでも入るのかしら?

コメント

  1. かよポン より:

    げらげらげら~
    これは、大変だぁーーー(笑)
    パパさん、ほんとにお疲れ様ーーー

    でも、途中のぐるんぐるん、すげーーー!!うち、きっとそんな体力ないな…
    そう!4歳って過激なの好きですよねぇ

    あと、さすが!イラストの顔が、映像にまでついてる~しかも、動く~!!
    神業!!音まで(笑)

    あ、腰やらないようにね~~~ぶふふ

    • lightning2014 より:

      かよポンさんこんばんは。

      いやあ 一度やり始めたら
      要求されて大変です (^_^;)

      映像は~~ 単なる手作業ですw