個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

切迫早産! それは急にやってくる。 その2

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
4歳

切迫早産! それは急にやってくる。 その1 の続き

妻の入院準備

いきなり 病院に妻が監禁wされたので
入院グッズを持ってこなくてはなりません。

妻から頼まれた物のリストを元に家で集める!

しかし 言われたものが これで合っているのかどうか不安……(・_・;)

でも 今どきは便利ですね。LINEで確認しました!

産婦人科って 普段 携帯使用がダメな病院でも
通話以外だったらOKなところ多みたいで
妻が入院した医科大学系の病院も大丈夫でした。

2014_0114_160308_00
これですかーー?

みたいに。

男が使わないもの言われても ちと難しいですよね(^_^;)

 

4歳息子になんと説明するか?

急だったという事は こういう問題もあるんですよね

いつも一緒だったママが急に居なくなるんです(TдT)
それも数ヶ月も……

これに関しては 理解できないと思いますが
ちゃんと説明しました。

「○輔が良い子にしていたら 早く帰ってこれるよ」

という嘘を付け加えましたが ( ̄ー ̄)ニヤリ
※○輔=息子の名前です。

いきなり全てがパパになりました。
添い寝していたママも いきなりパパに。

数日は シクシクしていましたが
数日も経つと平然に。(すごい)

でも お見舞いに行くと 帰りは号泣……我慢してたんだね

この歳でも 普段ママがいないのを悲しむと
パパも悲しむと思って 我慢するんですね

パパも泣けてきます(TдT)

……しかし

1ヶ月以上も経つと

パパ「病院にママのお見舞い行くよ」

4歳息子「○輔行かなーい。パパだけ行ってきて」

Σ(゚Д゚;エーッ!

慣れると大丈夫なもんなんですね。(^_^;)
この話を妻にしたらショックを受けていましたw

続きは次回。

切迫早産! それは急にやってくる。 その1
切迫早産! それは急にやってくる。 その2
切迫早産! それは急にやってくる。 その3
切迫早産! それは急にやってくる。 その4
切迫早産! それは急にやってくる。 その5

コメント