個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

キャラ物の上履きは卒業?

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
4歳

20140608_0739
年少の時から使っている上履きが
さすがに汚いと言うことで 買い替えたようです。

妻が入院していた時から
今に至るまで この上履きを私が洗い続けているので
なんか 新しくする事が どことなく寂しい感じがします。
(おかしい?w)

で、本人の希望で買ったのが

20140608_0740
このトミカ仕様の上履き。1000円らしいです。
ちなみに 前の白い奴は350円ぐらいの安物w

気に入って 履いてると妻が思っていたら

なんと!

履いているのは前の白い方だったらしい!

本人曰く……

「何か恥ずかしいかな~と思って」

※「○○かな~と思って」は最近の息子のマイブームな口癖

「キーー1000円もしたのに!!」
ヽ(`Д´#)ノ

と怒る妻を余所に

へー 4歳でそういう感覚ってあるんだなぁ~
(自分で選んだくせにという気持ちはあるがw)
と関心しました。

コメント