個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

いざ軽井沢へ(親戚の結婚式でリングボーイ)

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
03ヶ月

ファッションセンターしまむら に行ってみたよ
でも書きましたが
親戚の結婚式のため 家族4人は車で軽井沢に行くことになりましたよ
軽井沢01
家族4人(赤ちゃん含め)で車で遠出するのは
初めてに近いかも。
圏央道を使って 多摩市から軽井沢まで
2時間半ほどで到着。

20140704_0424
ホテルはホテルサイプレス軽井沢というところでしたが

ヮ(゚д゚)ォ! ひろーい!

ベビーベッドやおむつのゴミ箱まで用意してもらっていました。
いたれりつくせり。

20140704_0428
化粧台も立派。

20140704_0427
普段は赤ちゃんも同じベッドで寝させていますが
やはり畳のほうが安心です。

翌日(結婚式本番の日)妻がお昼に美容院に行きましたが
リングボーイを務める我が息子も
ついでに 前髪をぱっつん。

20140705_0694
別に本人が好んでいるわけではありませんが
妻の趣味で前髪ぱっつん。
かっこいいと言って 洗脳していますw

20140705_0453
3ヶ月の娘もおめかし。
無理やり着せてる感がありますが。w

さてさて リングボーイなんてのが
我が子ながら うちの子がリングボーイなんて出来るのか
かなーり不安。でもいい経験だなあという期待~

20140705_0472
結果、少し照れながら新郎を連れて無事入場出来ました ヮ(゚д゚)ォ!

せっかくのぱっつん前髪が乱れているのはご愛嬌w

すごーい心配でしたが やればできるもんですね~

20140705_0296
そして お礼に頂いた トッキュージャーのおもちゃに
かなりご満悦な しゅうでした。w

ちなみに 前回 しまむらで靴を買ったと申しましたが
なんと入学式で買った靴が
実はワンサイズ上で買っていて
今は丁度よかったので それを履くことになりました。

買った黒いスニーカーはいったい……。

コメント