個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

じゃがりこ じゃがバター 商品回収らしいですよ!

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
NEWS感想

 
カルビーの『58g じゃがりこ じゃがバター』(カップ入り)が
金属片が混入している可能性があり
自主回収らしいです!

スポンサーリンク

って先日食べたばかりだな……
と思いつつ これから食べる人はご注意を!

このたび、弊社が製造・販売しております『58g じゃがりこ じゃがバター』に、金属片が混入している可能性があることが判明いたしましたので、下記関連商品を自主的に回収いたします。現時点(4月22日15時)において、お客様からのお申し出はありません。
– 『58g じゃがりこ じゃがバター』 商品回収に関するお詫びとお知らせ | カルビー株式会社

まだ 入っていたという情報は入っていないようです。

対象商品【商品名】『58g じゃがりこ じゃがバター』(カップ入り)【JANコード】4901330573492
【当該商品出荷エリア】愛知・岐阜・三重・富山・石川・福井・長野・静岡・滋賀・京都・大阪・奈良(その他地域のお客様も念のため、製造日・製造所固有記号をご確認ください。)
【賞味期限】2015年7月13日
【製造日】2015年4月13日
【製造所固有記号】「B」(カップ底面の製造日左に印字)
150422
※なお、『じゃがりこ じゃがバターLサイズ』は対象外です。
– 『58g じゃがりこ じゃがバター』 商品回収に関するお詫びとお知らせ | カルビー株式会社

 

検索等でこのブログをご覧になっている方は、情報が古い可能性があります。記事の日付等をご確認ください。

コメント