個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

「ゼリーのイエ」のゼリーを食べてみた!レビュー

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
買い物

いやはや 女性というのは好奇心旺盛ですね~
男だけだったら今回の物も知らないで人生を終わっていたでしょうw

今回は巷では実は有名(らしい)「ゼリーのイエ」さんのゼリーを
ネット注文しましたので食してみました。

スポンサーリンク

20141016_4046
お店は福島にあるようで手軽に行ける所ではないのですが、リンクの所でネット注文が出来ます。

が!! なんとこの注文は
すぐに予約いっぱいになってしまい

なかなか購入できないようです!

運良く今回妻は購入できたようです へーー(ホントか?w)

20141016_4051
手作りのゼリーらしいのですが
本当に美しい!!食べるのがもったいないぐらいですね!

まあ お値段もそこそこするようですが
完全無添加らしく、評判も良いご様子。

というか食べログで福島ベストスイーツ2013グランプリを取った
代物みたいっす!!(-ω☆)キラリ
参考:福島ベストスイーツ2013 スイーツ3軒[食べログ]

20141016_4054
妻と子供優先ですが……早速食してみたいと思います。

20141016_4061
とりあえずミルクゼリーを食べてみようかと……
写真で分かりにくかと思いますが結構大きいです。

20141016_4062
なんと中には チョコレートムースが……

(^q^)うまーい!!

ゼリー?それともケーキ??

不思議な触感です。

20141016_4063
妻からのおすそ分けで「ブルーハワイゼリー」も食べてみました。
こちらは先ほどとは全く違うアプローチ!

ラムネみたいな爽快感のある味です。

20141016_4065
4歳息子も大満足!

ちっと値段が高いと思いますがオススメです。
なかなか注文出来ないみたいですがw

*ゼリーのイエ ON LINE SHOP*
http://www.zerry-house.com/

コメント