個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

IKEA ブランコがリコールの模様

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
IKEA

GUNGGUNG/グンググング 子供用ブランコ 自主回収のお知らせ – 重大な事故につながる危険があります

2014-09-17 10:00

[International]  イケアのGUNGGUNG/グンググング ブランコをお持ちのお客さまにお願い申し上げます。ただちにブランコを取り外し、お子さまが使わないようにしてください。製品を最寄りのイケアストアまでお持ちいただくか、イケア・ジャパン カスタマーサポートセンターまでご連絡ください。商品代金を全額払い戻しいたします。

GUNGGUNG/グンググング ブランコに関する事故の報告を受け調査を行ったところ、ブランコに使用されている部品がイケアの品質基準を満たしておらず、重大な事故につながるおそれがあることが判明しました。
GUNGGUNG/グンググング ブランコはイケアのすべての市場で販売され、日本では2014年3月から販売していました。

払い戻しにレシートは必要ありません。本件に関する詳細は、イケア・ジャパン カスタマーサポートセンターのフリーダイヤル(0120-151-870)または、 IKEA.RECALL@ikea.com までお問い合わせください。Eメールでのご連絡の際は以下の情報をご記載ください。
・お名前
・お電話番号
・商品名(グンググング ブランコ)
お客さまにはご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

イケア・ジャパン カスタマーサポートセンター

フリーダイヤル:0120 -151- 870(受付時間:9:30 -18:00)
Eメール: IKEA.RECALL@ikea.com
※ご連絡いただくお客様の個人情報は本件についてのみに使用し、その他の目的には一切使用致しません。

まあ あまり普通の人は購入しないと思いますが
このようなメールがIKEAの会員の方には送られております。
ので見逃している方はご注意を。

コメント