個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

これなんだ?! 子供は何でもオモチャにする

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
4歳

4歳ぐらいになると 不意に攻撃されたりします。

今回もグサッと何かで刺されました。(;´∀`)イテテ

20140504book_001
ん?何だそれ?
本人は戦隊物のサーベルのように扱っています。

20140504book_002

みなさん これ何だか分かりますか?

おそらく 100円ショップかどこかで妻が買ってきたものだと思いますが

正解は…… こんな状態で使うものです。

20140504book_003

わかります?(笑)

20140504book_004

こんな感じで 本を開いた状態で自立させる道具。

本を見ながら パソコンやる時とかに重宝します。

しかし こんなのオモチャにするのかーと感心させられます。

痛いけど……。

コメント