個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

「午後の紅茶」の景品、ディズニーのマグカップが自主回収らしいです。

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
NEWS感想

キリンビバレッジは27日、「午後の紅茶」の景品として配っていたマグカップ計約30万個を自主回収すると発表した。熱湯を注ぐと破損する恐れがあるため。
マグカップはディズニーの「アナと雪の女王」など6種類のキャラクターがプリントされている。今月中旬から配布していたが、21日から26日までの間に「ひびが入った」などの申し出が計10件あり、1人は軽いやけどを訴えたという。
– Yahoo!ニュース – アナ雪カップ熱湯で破損=キリンビバ回収 (時事通信)

マグカップ
熱いものが飲めないマグカップって……
お子さんがいる家庭では 持っている可能性が高いと思うのでご注意。
[ad]
交換に関しては下記を参考してください。

■代替品交換方法とお問い合わせ先
当該景品をお持ちのお客様にはお詫びの品をお送りいたしますので、お手数ではございますが下記事務局まで着払いにてお手元の景品をお送りいただきますようお願い申し上げます。
なお、お客様の個人情報については、本件の目的以外では一切使用いたしません。
<景品送付先>
〒562-0035 大阪府箕面市船場東1-5-13 佐川SRC 2F「午後の紅茶オリジナルマグカップ事務局」宛
※フリーコール:0800-100-4112
<お客様からのお問い合わせ先>
「午後の紅茶マグカップ」係
専用フリーダイヤル:0120-886-408(受付時間:午前9時~午後5時、土・日・祝を除く)
キリンホームページアドレスhttp://www.kirin.co.jp
「午後の紅茶」キャンペーン景品の自主回収に関するお詫びとお知らせ – 1027_02.pdf

コメント