個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

我が家の夏休みは……

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
4歳

私の仕事は梅雨明けの夏に
仕事が忙しくなることが多いので
いわゆる夏休み・盆休みって殆ど経験したことありません。

子供がいない頃は それでも別に良かったんですが
子供に夏休みがあるようになると
よくよく考えると大変ですね こりゃ

夏の家族の構図
炎天下で働く 父と 涼む家族。

いやいや そういう話ではないのですがw

仕事が一段落したら 家族サービスをする予定ですが
子供が小学校とか行くようになったら
連れて行くのが難しくなるのかなぁ

と心配です。

しかし 幼稚園の夏休みって……大人にとっちゃ
恐ろしい期間ですねぇ
あの 怪獣が ずっといるなんて……(笑)

かみさん 頑張って~w

コメント