個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

久々の緊急地震速報!

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
03ヶ月

緊急地震速報01
昨日の未明でしたね。
久々になりましたね あいつ!

緊急地震速報02
緊急地震速報!

IMG_1907
東北・関東に住んでいる方は当時トラウマになったあの音!
東日本大震災以降 何度も緊急音が鳴り
ビクビクしていましたが
最近は流石になかったのに 昨日の朝きましたよ!!

緊急地震速報03
すべての携帯が鳴り響くので 流石に
夫婦ともに起きて携帯を確認。

そして……

緊急地震速報04
ぐらぐら~

zzzz~(-_-)zzz

確認はしたが ふたりとも寝てしまいましたw

えーー?!
と思うかもしれませんが
あれ以後 頻繁に地震が来るので
多少の地震には驚かなくなってしまったんですよね
(いや 本当麻痺している人多いと思います)

IMG_1908
そこそこ大きくて 我が家でも震度3だったみたいです。

IMG_1909
それも 津波も観測していたみたい。

やばいですねー 麻痺しています。

コメント