個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

緊急報告! なんと3人目授かりました

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
はじめに
 こんにちは。久々に更新が続いているライトニングです。  まあ、本業が今、空いてしまっているだけなんですが!(泣)  で、な、なんと 妻が3人目妊娠しました!びっくり!  まあ、このブログは殆ど検索でお客さんが来られているので、こんな情報どうでも良いかと思うのですが、一応報告しておかないと、これからの記事に影響があるので書かせて頂きます。  皆さんお祝いなんて要らないですからね! いえ 絶対に!(懇願)  私は2人兄妹、妻も2人姉弟の家庭出身なので、正直3人目というのは全く初めての経験。  ちょっと正直不安なところもあるのですが、また育児に関しても記事に書いていこうと思います(おいおい、いつまで書くんだw)  ちなみに産婦人科は、また「ベリエの丘クリニック」になるみたいです。 参考記事: 長男  …… 2010年早生まれ 小学校2年生 長女  …… 2014年早生まれ 幼稚園年少 3人目 …… 2017年生まれ予定 丁度 みんな4学年差になりました。  うーむ そのうち 毎年 入学が続きますね。(一緒に来る3学年差よりは良いかな)  そして3人目が産まれるって事で、我が家に問題が!  という事で、次回に続くのでした……

コメント

  1. すずしん より:

    こんばんは。

    なんと3人目ですか!
    それはおめでたいことですね~。
    おめでとうございます!
    元気なお子さんが生まれますように。

    • lightning2014 より:

      すずしんさん
      コメントありがとうございます。
      さすがに3人目となるとお祝いされるのがお恥ずかしいです(笑)
      ところで、すずしんさん「Gravatar」でアバター登録しておいた方が皆の目をひいて効果的ですよ!

      参考URL:
      https://www.adminweb.jp/wordpress/comment/index10.html