緊急報告! なんと3人目授かりました

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする

 こんにちは。久々に更新が続いているライトニングです。

 まあ、本業が今、空いてしまっているだけなんですが!(泣)

 で、な、なんと 妻が3人目妊娠しました!びっくり!

 まあ、このブログは殆ど検索でお客さんが来られているので、こんな情報どうでも良いかと思うのですが、一応報告しておかないと、これからの記事に影響があるので書かせて頂きます。

 皆さんお祝いなんて要らないですからね! いえ 絶対に!(懇願)

 私は2人兄妹、妻も2人姉弟の家庭出身なので、正直3人目というのは全く初めての経験。

 ちょっと正直不安なところもあるのですが、また育児に関しても記事に書いていこうと思います(おいおい、いつまで書くんだw)

 ちなみに産婦人科は、また「ベリエの丘クリニック」になるみたいです。

参考記事:

長男  …… 2010年早生まれ 小学校2年生
長女  …… 2014年早生まれ 幼稚園年少
3人目 …… 2017年生まれ予定

丁度 みんな4学年差になりました。

 うーむ そのうち 毎年 入学が続きますね。(一緒に来る3学年差よりは良いかな)

 そして3人目が産まれるって事で、我が家に問題が!

 という事で、次回に続くのでした……

コメント

  1. すずしん より:

    こんばんは。

    なんと3人目ですか!
    それはおめでたいことですね~。
    おめでとうございます!
    元気なお子さんが生まれますように。

    • lightning2014 より:

      すずしんさん
      コメントありがとうございます。
      さすがに3人目となるとお祝いされるのがお恥ずかしいです(笑)
      ところで、すずしんさん「Gravatar」でアバター登録しておいた方が皆の目をひいて効果的ですよ!

      参考URL:
      https://www.adminweb.jp/wordpress/comment/index10.html