個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

八王子 Green room cafeでハワイアンパンケーキを食べてみた。

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
八王子

軽井沢の帰りに
以前行った事があったんですが
[八王子]Green room cafeに寄ってみました。

20140706_0247
正直言って 店の場所が微妙で 見つけづらいです。
ナビで行くと迷うかも。

車で行くと坂を下ったところにあります。

20140706_0251
ここの特徴は パンケーキを1枚1枚 丁寧につくるので
オーダーしてから平気で20分ほど掛かります。
混雑しているときは50分ぐらい掛かると書いてありますが
マジか?!w

20140706_0254
メニューはこんな感じであるのですが
わかりにくいので
20140706_0253
写真のメニューファイルを見たほうが良いと思います。
今回頼んだのは……

20140706_0255
パパは照り焼きチキン。

20140706_0256

20140706_0258
4歳息子は「ハム&スクランブルエッグ」

20140706_0259

20140706_0264
妻はエビ&アボガド。

いずれも パンケーキは ふわっふわっ
待った甲斐はありますよ

20140706_0261
お気づきかと思いますが、
かなりのボリュームです。
わ、忘れていました(T_T)

大人の男性で一皿食べて十分お腹いっぱいになります。
女性は二人で1皿でも十分かと。
4歳児はとても食べきれませんw

もちろんスイーツ的なパンケーキもありますが
ご飯的なパンケーキがワタシ的にはオススメ。
パンケーキをお米の代わりに食べる感じで
かなりクセになります。

ちなみにクレジットカードも使えました。(・∀・)

コメント