個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

ベビーバスに穴が! 後編

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
00:新生児

前回の続き

こんな大した事ない出来事で
3回にまたがっててスミマセン。

ついつい文章が長くなってしまう癖がありまして(;´∀`)

で、前回 くっつかない原因は

babybath_shuri_013
実は この糊でして
本来、自転車のパンク修理は ゴムとゴムの接着なので
この糊を使うのですが
実は 今回はゴムとビニールの接着だったので
この糊ではくっつかないのでした。(;´∀`)

ということで 家にたまたまあった??
babybath_shuri_024 ボンド G17(Amazon)

プラスチック等用のボンドを使用して見ることに

babybath_shuri_025
前回と同様に糊を付けて叩きます。

そして膨らませてみると……

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 膨張して隙間が開いてもれる~

babybath_shuri_027

という事で膨張しても抜けないようにパッチを大きく切ってみた
大きすぎ?!

babybath_shuri_028
ボンドも両方にたっぷりヌリヌリ

babybath_shuri_030

貼っ付けて叩く!!

さて 空気を入れてみる!

babybath_shuri_032

(^_^;) ブサイクだがどうにか完成。

でも、 数時間すると 少し空気が漏れる……

でもまあ 使える範囲という事で
カミさんに納得してもらっている。

タイミングが合えば 風呂につけて
空気の漏れをチェックしてみようかなー

コメント