個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

ダーティ・ループスってバンドいいね!

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
雑談

全くもってノージャンルに書き込んで済みませんが

ダーティ・ループス(Dirty Loops)というバンド。
最近 ラジオのJ-Wave(関東圏内のFMラジオ局です)でパワープレイされて
いて ちょっと気になっていたんですが、

先日、朝の情報番組 日本テレビ「スッキリ!」で生演奏していて
改めて イイネ! と思いました。

すぐに消えてしまうかも知れませんが
YOU TUBEに動画が上がっていたので
貼っておきます。

ちなみに 2曲目の「Hit me」がやたらラジオで流れていた曲です。
ちなみに 私が家で聞いていたより YOUTUBEで聞くと高音がウルサイですね(笑)
ステレオデッキとパソコン用スピーカーの違いなのかな?

ダーティ・ループス (初回限定盤)(DVD付) <Amazon>

スウェーデン出身のアーティスト。
世間では音楽学校のエリートとかなんとか言ってますが
そんな事は関係なく ハイレベルな若手3人が
フュージョンロック的なサウンドで暴れています。

私は学生時代にベースをやっていたので(お恥ずかしい話ですが)
このベースとドラムに魅了されてしまいました。
というか この番組見て3人だとはじめて知りましたよ。

しかし 最近は歌番組より「スッキリ」の方が
プロモーションとして優秀だと思いますね。
だいたい 最近の歌番組は生演奏なんて無いんですから!

新しく 有能な人を紹介(レコード会社とかが売り出したい人なんでしょうが)
してくれる「スッキリ!」という番組は 紹介するにしても
ちゃんと やってるな と関心できます。

C&Kというアーティストも
この番組で知って好きになりましたね。そう言えば。

初めて聞いた時、男女のユニットかと思ってしまいましたが
正真正銘 男性二人です。

コメント