個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

せっかくなのでアメブロとWORDPRESSを連携してみた

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
ブログ初心者奮闘記

最近まわりの方がアメブロに移行したのをきっかけに
「いいね」ボタンを使うだけのためにアメブロのID作ったんですが
もったいない(?)ので 我がブログ(WORDPRESS)と
アメブロを連携してみようと思います。

スポンサーリンク

というか 実験で何回か既にやっていますがw
(今回も実験のひとつw)

連携には
【アメブロカスタマイズ】WordPressからアメブロに自動投稿するプラグインダウンロード | アメブロカスタマイズ&WordPressで自分らしい集客スタイルを | 株式会社ドリル
こちらのプラグインを使わせてもらいました。

んーーー 現在のところ試行錯誤。

まだ公開していない記事まで出てしまうなどトラブル続出w
もう少し試してみます。

次の記事:せっかくなのでアメブロとWORDPRESSを連携してみた その2

 


2014年11月17日更新。
別記事でも書きましたが、現在、アメブロAPIが使えないようです。
詳しくは下記ブログに書いてありましたので
ご参考にどうぞ。
【アメブロカスタマイズ】またアメブロ自動投稿プラグインが動かなくなってしまいました | アメブロカスタマイズ&WordPressで自分らしい集客スタイルを | 株式会社ドリル

コメント