個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

改めて ブログ引っ越し完了

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
ひつじパパ はじめに

前のFc2のブログから
引っ越しが完了しました。

ネットで調べながらでしたが
バージョンの問題や諸々あって
なかなか 大変でした (^_^;)

これからも宜しくお願いします。

ゲーム部分に関しては

stinger用ロゴ01
に集約しました。

YOUTUBEのチャンネルに関しては
前のブログで使っていたチャンネルをGAME用として

このブログ用には 過去に使っていたチャンネルを
使用したいと思います。


なんとも個人情報ばりばりな過去の動画がUPされているので
お暇な方は見てみてくださいw

コメント

  1. lightning2014 より:

    コメントテスト。
    ちゃんとコメントできるかTESTしています。
    byライトニング2014

  2. かよポン より:

    あったー!!
    あらためてお引越しおめでとうございます~!!
    この前の記事の切迫早産の記事も読ませてもらってます~
    ワタシも切迫早産で3か月ほど入院したので、そのときの逆バージョンの旦那様側のキモチや大変さがわかっておもしろいです!
    上のお子さんがいると、こんなときは大変だし、心配だし。。。
    うちはダンナ自身だけだったので、ずぅ~~っとマシ(笑)
    これからも、楽しみに読ませてもらいますねー!

  3. lightning2014 より:

    かよポンさん見つけてくれてありがとうございますw
    なんかスマホで見ると
    かなり分かりにくいですね(^_^;)
    それも 投稿されたコメント見れない?し

    むむ 今後の課題ですm(_ _)m