個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

息子がゴミ箱をあさりだした!

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
4歳

工作02
急にゴミ箱をあさりだした うちの息子。

え?! な、何してんの?!

工作03
やめなさいな!
と言った途端 息子が拾ったのは

折り紙のカメ。。。。

おお それを拾ったのね?

「何で捨てたの?」

工作01
そう それは たまりにたまる幼児向けの付録やら
幼稚園で作った工作の一つでして
ほっとくとドンドン家に増えていく
恐ろしい物なんですね~w
(みなさん どうしてる?)
工作04
私は捨ててないのですが
おそらく妻が捨てたんでしょう。

これをパパのせいにされちゃ まずい!!

「ママじゃないかなぁ~」 ←裏切り者w
(こういう時はお互い保身に走ります)

工作05
そうすると 今にも泣きそうな感じで
「ママ 何で捨てたの?」

妻はごまかすしかありませんでした……
「机から落ちて自然にゴミ箱入ったんじゃない?」
(く、くるしいーーーw)

でも 数日後 あのカメはひっそり捨てられるのであった……

コメント

  1. かよポン より:

    ぐふっ♡ぐふふっ!わかるっ
    ワタシもこの間、勝手に使ってない(はずの)カードをゴミ箱にポイポイしてたら、拾い出されてましたわ♪
    たまに、ゴミを出そうとしたら、ゴミ袋のサイドに見えてたひそかに捨てたおもちゃをめざとく見つけます。
    次回から新聞紙に包んで捨てよう。え?ちがう?