個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

新しい歌舞伎座ってすごいね

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
中央区

歌舞伎座が改築(建て直し?)されて久しくなりますが
復活していたのは知っていたものの
見たことがなかった新歌舞伎座を仕事で近くにいたので
見てみました。

20140612_0114
もう最寄りの「東銀座」から違いますねw
東銀座の駅地下から歌舞伎座の地下が連結しています。
おみやげ屋が並んでいますね♪

20140612_0116
噂には聞いてましたが ビルの一部になったようです。

20140612_0117
入口に行くにはエスカレータを登って~

20140612_0119
ほほ~~ すこし高さがないような気もしますが
前の雰囲気は残っていますね!!

ビルになったと聞いていたので
面影がないのかと思っていましたが ちゃんとありました。
20140612_0122
しかし あの機関でよく こんなビルが建ったな と
思うぐらい立派なビルが建っています。

そして意外に入口から離れたところから ビルが伸びているので
歌舞伎座の上にビルがあるというよりは
歌舞伎座の奥隣にビルが建っていると錯覚します。
20140612_0120
ビルの角に噂の神社が……
この位置のせいで、歌舞伎役者が次々と……という噂がある
いわくつきの神社。なむなむ。

でも ちゃんと歌舞伎って観たことがないんだよな~
子供二人がもう少し大きくなったら社会勉強のために(自分の)
連れて行くかな~

コメント