個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

やはり YOUTUBE(iframe使用)貼り付け は出来ないのかな

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
ブログ初心者奮闘記

前回の記事

最新版のWindows Live Writerでiframeでyou tubeが埋め込められない

にて語りましたが YOUTUBE貼り付けは
iframe使用では最新版 Windows Live Writerで不具合があるようですね(^_^;)
※どうもIEが関係するような気がします。

->Live Writer で Youtube が貼れないけど、IE9 が RC だからなの? | Agile Cat — in the cloud
->Windows Live Writer に YouTube をドラッグ&ドロップで貼りつけ、WordPress.com に投稿する | comemo

ココら辺のサイトを参考に
前回の記事のhttps → http に変えて
ビデオ投稿してみようかと思います。

スマホ版のサイズ変更はcomemoさんの追加CSSをコピペして見ました。

しかし
「ビデオサービスから挿入」

→ログインすると
「ビデオの一覧の取得中にエラーが発生しました。」
というのが 出なければもう少し楽なんですが

SnapCrab_NoName_2014-5-12_10-59-31_No-00

これは もう少し 研究の余地がありそうです。(´・ω・`)

では 実験で動画を貼ってみます。

(4歳)補助輪なしで自転車に挑戦! 初日

コメント