個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

ママ以外NG(2ヶ月女子)

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
02ヶ月

さてさて 今回の生まれた子供は
私の仕事が  余裕があるためか育児する時間が多いのですが
2ヶ月に最近 いままで 結構ミルクとか抱っことか
主に私がやっていたのに
少し 仕事で会わないうちに
母親以外NG
父親の私では ぎゃん泣きするようになってしまった(T_T)

何をしても基本的にダメで
妻に渡すと泣き止むという 明らかに ママ以外NGを発するように……

それも最近 あまりミルクを飲まなくなって
基本的に母乳だけ という……人に預けにくい状態にw

一人目の子が あまり赤ちゃんの時は
人見知りしなかった(かどうか実は忘れたんですがw)ので
ちと 心配になってきました。

ん~~ パパも早く受け入れてくれないと
ママが赤ちゃん付きっきりになって
我が家のバランスが~~~。

最近 ひどいイラストを書き始めましたが
なんせマウスで書いてるのでご勘弁をw
まあ 鉛筆で書いても 同じようなレベルですがw

コメント