個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

Lightning Blog Tools 更新情報

[固定記事 mode=”8962″]

2.3.0

ページの全HTML要素を正規表現で検索できる『%match:***%%』を実装

2.2.2

選択した範囲の文字列の改行を<br />に変換する『%selectbr%』を実装

2.2.0

URLの一部分だけを抽出する機能『%url_part:***%』を実装

2.1.1

StaticGoogleMapsのリンクがHTTPSではなかったのを修正

2.1.0

「タグ挿入」「コード挿入」の際にクリップボードを書き換えないようにしました。
直前に行ったタスクがメニューの上に表示されるようにしました。

2.0.2

クリップボード・タグ挿入・コード挿入の登録で10個目以上のコードを使用した際、値が違う物を出してしまうのを修正しました。

2.0.1

%selectn% で設定した物が選択範囲していない時にも、リストに上がっていたのを修正しました。

2.0.0

新たにクリップボードペースト機能を追加しました。
オプション画面に「タグ挿入」「コード挿入」が新たに設定できるようになりました。

1.6.5

パラメータ除去済みURLを導入。
ID・CLASS内のh2~h5タグの内容抽出できるようにしました。

1.6.0

オプション画面で設定ファイル取込画面にてボタンをおしてもファイル選択画面が出なかったのを修正。
ページのCLASS要素の情報を取得できるようにしました

1.5.5

ページ移動の際、IDの要素を抽出できないバグを修正
改行除去を追加しました

1.5.0

ページのIDのあるタグ要素の情報を取得できるようにしました。

1.1.1

軽微な修正。

1.1.0

クリップボード操作時にも対象アドレス設定があった方が良いこともあるので、追加しようと思いましたが、そのままクリップボード操作の方に追加すると以前のデータが大きく変わる可能性があるため、「ページ移動」の値に[clip]を追記するとクリップボード操作と同じ事になるようにしました。

1.0.0

公開してしばらくしても問題が特に無さそうなので、正式発表としてver1.0.0にしました。
エスケープ文字j対策の為、デフォルト オプション設定を少し修正しました。

0.8.7

0.8.6でも一部の条件下でカエレバにデータが送れなかったので、encodeURIを実装しました。(%u:~:%)。
お手数ですが、既に実装された方はカエレバの値を「http://kaereba.com/blogparts/?&url=%u:%url%:%」に書き換えてください。

0.8.6

カエレバを利用時、デフォルトだと正常にデータが受け渡せない不具合を修正しました。
既にインストールされた方は、お手数ですがオプション設定を初期化するか、「%u8:」%url%「:%」の「」部分を削除してください

0.8.5

オプション画面での項目をドラッグ&ドロップ時のバグを修正

0.8.4

Chrome ウェブストアでページ情報取得に失敗する為、同様な案件のサイトであれば代替処理を施すように修正しました。
※セキュリティ上ウェブストアでは、詳細取得に失敗するのかもしれません。

0.8.3

バグの修正

0.8.2

設定項目のデフォルトの「テキスト引用」部分の記述を変更

0.8.1

バグの修正

0.8.0

一般公開

[固定記事 mode=”8962″]

関連記事
スポンサーリンク
シェアする
ライトニングをフォローする
勝手にライトニング!