個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ激辛を食べてみた。から~い!

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
雑談
 今回はくだらない記事です。(笑)  昨日、コンビニに行ってみると、見たことないペヤングに遭遇。 20160820_115907_0015 「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ激辛」  新商品なのかな?と思っていましたが随分前に発売されていたようです(笑)。辛いのがそこまで得意ではないライトニングですが、なんかそそられて早速試食してみましたよ!
スポンサーリンク
 虫混入騒ぎからペヤングが嫌いな方も多いかと思いますが、私は結構平気でしょっちゅう食べてます(笑)それも超大盛り!  「超大盛り」ってコンビニ(主にセブンイレブンで見ます)では、よく見るようになったんですが、スーパーだとあまり売ってないんですよね~残念です。  この商品は最近コンビニで出回るようになったんですかね? そもそも激辛やきそば自体が発売されていたとは知りませんでした(笑) [LT市場]
url : "https://product.rakuten.co.jp/product/-/17ad029c0c03e9fd0788e1354c5470f0/",
image : "https://r.r10s.jp/ran/img/1001/0004/902/885/004/523/10010004902885004523_1.jpg?fitin=200:200&composite-to=*,*|200:200",
shop_name : "イーコンビニ",
name : "新製品 ペヤング もっともっと激辛MAXやきそば 118g",
key : "ペヤング もっともっと激辛MAXやきそば",
[/LT市場]  これは見るからに相当辛そうですね。これは流石に挑戦できません(^_^;)  でもハーフ&ハーフならば 丁度良いんじゃない?  って事で開封。 20160820_120727_0016  ソースはちゃんと別れて2種類あります。激辛ソースは見るからに辛そう…… 20160820_121909_0017  公式では半分ずつソースを掛けて、それぞれを食べて最後に混ぜあわせて3つの味を楽しむ なんて書いてありましが、そんな器用なことはできません! そもそも半分半分を分けて混ぜられないよ!(笑)  で、食べてみると…… 激辛 カラーイ!  正直ビックリしました。ハーフ&ハーフでこの辛さ!正直、異常です!!!  この辛さは辛いの得意な人じゃないと無理だと思いますよ!(多分)  ハーフでこの辛さだと、激辛ソースだけのやつって正直普通の人は無理に違いない! 20160820_122957_0020  汗をかきながらどうにか完食。 辛いのに超大盛り  正直、自分の限度を越えているのに超大盛りで量も多く「一人罰ゲーム状態」でした……(T_T)  辛いの得意な方はチャレンジしてみては? 辛いの得意な方は美味しいはず?! [LT市場]
url : "https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00MG8WY2G/lightning2014-22/ref=nosim/",
image : "https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61v0I3SVMRL.jpg" ,
shop_name : "",
search_links : true,
name : "ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ 激辛 1ケース(12食入)",
key : "ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ 激辛",
[/LT市場]

コメント

  1. すずしん より:

    こんにちは。

    激辛のペヤングソース焼きそばってあったのですね。
    初めて知りましたよ~。
    私は辛い物は好物なので今後挑戦してみます!

    • lightning2014 より:

      あまり見ないですけど
      色々実は色々あるみたいですね~
      本当に辛かったのでご注意を