個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

抱っこ紐はスゴイ。(エルゴベビー)

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
02ヶ月

実は我が家にはボバラップの他に エルゴも今はあるんですが
おっぱいの出ないパパたちにとって
このエルゴやボバラップは必需品ですよね!

今度、エルゴとボバラップの比較をしてみたいと思いますが

とりあえずは 今回はエルゴを付けてうとうとする娘をご覧あれ

なぜだか分かりませんが
原因不明のグズりが発生しても だいたい ボバやエルゴを装着すると
グズりが徐々に収まり いつの間にか寝てしまいます。マジで

勿論 ダメなときも有りますが
逆に言うと それは何かしらの原因があるのでご注意!

俗説で 大人の心臓に密着するので
お腹の中にいた心音が聞こえて落ち着く……というのを
聞いたことが有りますが、 女性と違って男性は胸がないので
そこまで密着しないのに 寝る効果があるので
私個人的には 全くの嘘だと思っていますw

私が子守をする時は だいたいしていますよ

今回も撮影は両手を使わず動画を撮影するための道具(リグ)を格安手作りで作成! を使用しています

[LT市場]

url : "https://www.amazon.co.jp//dp/B01CTMSV70/",
image : "https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81NfNBhwfHL._SY606_.jpg" ,
shop_name : "",
search_links : true,
name : "エルゴベビー(Ergobaby) 抱っこひも おんぶ可[日本正規品保証付] (日本限定ベビーウエストベルト付) (洗濯機で洗える)装着簡単 ベビーキャリア アダプト/ブラック ADAPT CREGBCAPEABLK",
key : "エルゴベビー ベビーキャリア",

[/LT市場]

さらに 新生児の場合は下記が必要です。

[LT市場]

url : "https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B008CMBN4K/lightning2014-22/ref=nosim/",
image : "https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41qK2hubsGL._SY450_.jpg" ,
shop_name : "",
search_links : true,
name : "Ergobaby 【正規代理店1年間保証付】 エルゴベビー ・オリジナル・インファントインサート ナチュラル 【新生児対面抱き用】CKEGR01002",
key : "Ergobaby インファントインサート",

[/LT市場]

関連記事:結局エルゴとボバラップってどっちがいいの?

コメント