個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

切迫早産! それは急にやってくる。 その5

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
4歳

結構 思い出したかのように書いていく回想日記ですね。w

幼稚園の事をまるで知らないパパ

結構 妻に育児関連はお任せしていたバチが当たったのか
急に 全て やらなくてはならなくなり てんやわんやでした(T_T)

色々 行事もあるもんで

2014_0115_110022_00
いきなりお誕生日会
確かこれは 出席した後 すぐ仕事にいったなあw
知らない先生に お母さん方。四面楚歌な感じが少しありつつ

でも 一緒に給食を食べたりなんかも出来て
妻が知らない 幼稚園での息子の生活が見えたのは感動でした

20140517_0072
そして 息子の親友。

2014_0115_123004_00
そして 先生の言うことを聞かない 問題児たちだという事も(笑)

週末には絵本を借りてきて感想を聞いて書いたり
絵本
週末持って帰る上履きが半端無く汚いということ

kutsu
先生と面談なんかもありましたなー

そう言えば 年度替わりで
先生にお礼のメッセージを書くなんてのもあって
困ったけど

2014_0227_212924_00
裏はこんな感じで

2014_0227_212911_00
表は息子に画を描かせて
何を書いたのかを聞いて 言われた通りに書いてみた。
かなり意味不明ですがw

1ヶ月半ぐらいの体験でしたが
つくづく母親って大変だなぁと思いましたわ マジで

切迫早産! それは急にやってくる。 その1
切迫早産! それは急にやってくる。 その2
切迫早産! それは急にやってくる。 その3
切迫早産! それは急にやってくる。 その4
切迫早産! それは急にやってくる。 その5

コメント