個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

(昭島)モリパーク アウトドアヴィレッジに行ってみた

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
アウトドア

20150414_5515
最近、雨の日が続きますね~
そんな雨の中、2015年3月東京都昭島市にオープンした
モリパーク アウトドアヴィレッジ」に行ってきました。

スポンサーリンク

正直、東京都と言っても昭島は
東京都を名乗るなにか
というぐらい都心から離れていますが
(実は私が住む多摩市も同レベルw)
広い土地にアウトドアブランドを集めたモール?が出来た模様です
20150414_5514
平日の雨の日に行ったので
かなり空いていましたが、土日は大渋滞になるほど混むようです。
20150414_5524
20150414_5538
20150414_5535
中は有名アウトドアのブランド店が並んでいます。

20150414_5530
アウトドアの店で これだけ広く構えている所は少ないと思うので
アウトドア商品を探している人は ここさえ来れば
事足りるってことだと思います。

面白いなと思ったのが
駐車場から入ってすぐにあるcafe。

20150414_5528
オーガニックな感じのメニューなカフェですが入ると……
20150414_5525
ん? 何か奥にあるぞ!

20150414_5526
今、流行っているクライミングの壁がある!
このカフェに繋がっている?かと思ったら
隣のクライミングジムがガラス越しに見えるだけでした。
でも、何か こんな雰囲気なところで御茶するのも
何かいい感じですよ!

20150414_5527
ホットサンドとチキンライスを頼みました。
とても美味しかった!
チキンライスのお米はタイ米を使って本格的な感じ!

アウトドアブランドは コールマン、モンベル、ノースフェイスなんかの
有名ドコロは知っていたんですが
今回見て気になったのは ここ

20150414_5534
スノーピーク snow peak

恥ずかしながら ワタクシこのブランド知りませんでした(^_^;)

20150414_5532

20150414_5533
しかし これらのキャンプ用品に一目惚れ!

20150414_5531
非常にシンプルで軽量かつ
カッコ良い!
とても気に入りました!(まだ買えないけど……)

しかしアウトドアものって
揃えるのってお金が掛かりますよね~~
家族で行けたら楽しそうだが……いつかは!!!(願望)

[LT市場]

url : "https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0032O1ZG4/lightning2014-22/ref=nosim/",
image : "https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41dCpVNn3AL.jpg" ,
shop_name : "",
search_links : true,
name : "スノーピーク(snow peak) ギガパワー プレートバーナーLI GS-400",
key : "スノーピーク ギガパワー プレートバーナーLI GS-400",

[/LT市場]

ちなみに駐車場はこの日は無料でしたが
お店の人はゴールデンウィークまでは無料とか言っていました。
まだ完全には決まっていないのかな??

コメント