個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

桜の色は毎年違う?

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
多摩センター

2015年の桜

最近 また寒くなりましたが
今年の桜は綺麗でしたね~~~。

で、少し思ったんですが、今年の桜は去年より色が濃くない??

スポンサーリンク

 

ん? 気のせい??

試しに去年の桜の写真と比べてみます。

2014年の桜

天気も違うので正確な比較にはなりませんが
やはり 去年の方が白っぽいんですよね~

そもそも 去年は桜の色が出なくて写真で色を足したりした覚えがあります。

それに較べて今年の桜は~~

2015年昭和記念公園の桜

↑昭和記念公園の桜(曇り)

色が濃いように……あれ?そんな事ないか??w

単純に天気が良いと色が濃く見えるだけかもなのかも……
でも、ニュースを見てたら散り始めるころが色が濃くなるような事を言っていたので
今年のように短い期間で一気に咲いたほうが濃いのかもしれません。
この辺の事はあまりネットで調べても詳しくかいてある記事が見つからなかったので
何か情報が手に入ったら書きたいと思います。

2015年の桜02

しかし 今年の桜は見事でしたね~

コメント