個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

串家物語 アリオ橋本店に行ってきました。

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
生活

私は仕事終わりに串揚げを食べる(呑みの肴?)ので
それほど新鮮ではないのですが、
妻はあまり経験がないらしく行きたいということで
家族でアリオ橋本にある「串家物語 アリオ橋本店」へ
串揚げを食べに行ってまいりました。
20141102_4744

 

スポンサーリンク


3連休中日の日曜日ということもありますが
20141102_4745
すごい人気! 長蛇の列です。
私もこの店は始めてだったのでかなりビックリ!

90分制限食べ放題で、アリオ橋本が22:00までという事で

20141102_4769
19:30頃には新たに列に並ぶことすらダメになっていました。
(早めに並ばないいけないですね)


20141102_4756
値段は食べ放題で
大人 \2,482(税込)
小学生 \1,078(税込)
そして なんと 小学生未満は無料

ヽ(=´▽`=)ノ おーーー!
20141102_4757
この店は自分で串を揚げるという変わったシステム。

20141102_4791
ネタは自分で取りに行きます。
20141102_4792
サラダも食べ放題。
20141102_4793
こんなチョコレートタワーもありました。
(なんか これ見るとワクワクするのは貧乏人のさがか)

20141102_4763
串を取ってきたら

20141102_4765
小麦粉?につけて
20141102_4767
パン粉につけて~揚げる~

20141102_4768
揚がったら油の脇に置いて余計な油を落とします。

20141102_4761
あとは色んな種類のソースから選んで付けて

20141102_4762
食べるのみ!



食べてみると 美味い!!



そして 意外に楽しい!w


いままで 2度付け禁止みたいな店しか行ったことありませんでしたが
これは新鮮でした。

しかし これは前から知っていたんですが
串揚げって食べ始めはバクバク食べられるんですが
だんだん食べれなくなるんですよね。

なので あまり実は食べれませんw


でもカレーもお茶漬けもあったので 家族には良いのでは?!
たまに行くのには良い店ですね~。
子供が作れるようになったら さらに楽しいかもですね

コメント