個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

あいつは人間最大の敵かも知れない……

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
生活
結構前のお話ですが、結婚したばかりの頃 私が仕事をしていると妻から急に電話が! ゴキ01 「いますぐ帰ってきて!」
スポンサーリンク
な、なんだ?! 変な奴が侵入していきたのか?! 確かに変な奴が入ってきたようだ…… そう 国民全員から何故か嫌われているアイツ! コードネームは G! もうお分かりですね?w ゴキ02 ゴキブリです! うちの妻は本当に苦手らしく、発見すると大パニックになります。 この電話の時は結局、私は帰りませんでしたが……w 妻からは助けてくれないと嫌味を言われる始末w (いやいや 家にゴキブリが出たので帰りますとは言えないだろw) なんでこんな古い話をするのかと申しますと たまたまYOUTUBEで見た動画がかなり面白かったので 思い出してみました。w かなり面白いので 是非 ご覧になってくださいw
これと
これです。 どちらも有名なユーチューバーな方のようですね ゴキブリが現れて慌てる人の滑稽さをお楽しみください。

コメント