個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

Hulu – HUNTERxHUNTER 9/30で配信終了。 そして「寄生獣」が配信。

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
Hulu

 

関連記事:HUNTER×HUNTERがHuluで11/13~配信再開!「選挙編」も!

 


HuluでHUNTERxHUNTERを期間限定で配信開始!

で、紹介しましたアニメのHUNTERxHUNTERですが
予定通り 期間限定で2014年9月30日で配信終了するようです。

スポンサーリンク

Huluの中でも人気のあるアニメだったんで
延長するのかなぁと思っていたんですが
権利が高いんでしょうかね??

とりあえず 見逃している人は今の内に。

kiseju
変わって10月9日から
「寄生獣」が先行配信されるようです。

ん~~名前は聞いたことがあるので有名な作品だと思いますが
日本テレビで10月8日から放送されるみたいですよ

って どこが先行配信なんじゃい!!

と思ったら 10月8日深夜1:29かららしいので
(つまり10月9日1:29てことなんで)
若干、先行配信みたいですねw
Huluは0:00から配信される事が前提ですが。

関連記事:
HuluでHUNTERxHUNTERを期間限定で配信開始!
HUNTER×HUNTERがHuluで配信再開!「選挙編」も!


2014年11月27日追記。

「寄生獣」レビュー書いています↓

TVアニメ「寄生獣 セイの格率」レビュー

[固定記事 mode=”8816″]

コメント