個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

ファッションセンターしまむら ぐりーんうぉーく多摩店 に行ってみた

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
多摩センター

多摩市にある知人ぞ知るぐりーんうぉーくの
コーナンの上にしまむらが出来たらしいので
早速行ってみました。
(先日まで田舎の洋服店と言っていましたが会心しましたw)

IMG_2009

スポンサーリンク

立体の駐車場から そのまま入れます。
コーナンの上にこんあところが有ったなんて
はじめて知りました。
いままで何があったんだろう??
IMG_2010
前回 しまむら貝取店にはじめて行きましたが

(@_@;)ひ、ひろい!!

IMG_2011
かなりの広さです!

で、前回はやはり女性物は多いけど
男性物はイマイチな印象だったんですが
ここは女性ほどではないけど ありますね!
IMG_2012
そ、それも 安い!!!
Tシャツ300円(それも税込!)

IMG_2013
なんか微妙な柄のTシャツだけでなく
キャラ物のTシャツもあって それでも980円!

ほーーかなり庶民的なお値段ですね~~~

IMG_2014
子供用はかなり豊富で
トッキュージャーのパジャマ。

IMG_2016
オモチャの数々!

IMG_2023
かわいいスリッパ。

IMG_2025
妖怪ウォッチ商品。

どれもこれも安ーい。

妻曰く 今後、私の服は しまむら になるようです。

コメント