個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

文字が読めなくてもネット検索できるんだな

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
4歳

うちの4歳の息子は文字が読めないのですが
いつのまにか覚えてしまって YOUTUBE等の音声認識で
検索できるようになってしまいました。
IMG_1898
YOUTUBEだと ここを押すと(iphone)音声認識で検索できます。
この音声検索はGOOGLEのシステムなんですが
この認識率がものすごい良い!!GOOGLE音声検索01

良いのか悪いのか 教育上微妙ですが
そういう時代なのかなーと思いながら見守っていますが

GOOGLE音声検索02
「トッキュージャー かっこいいやつ キョーリュージャー ……」

えーー そんなに長いの?!

さすがに4歳児 ものすごい欲張りに音声検索を試しています。w

でも これが検索してくれるんですよねw
googleってすごい。

コメント