個人事業主の方々へ

平成26年(2014)年1月から
所得300万以下の白色申告者に対しての『帳簿の記帳』の免除がなくなり白色申告者にも帳簿の義務があるのってご存知ですか?

当サイトの確定申告ジャンルを分離して、新しい確定申告情報サイトを作りました

『ライトニングの確定申告塾』を読む

ベビーバスに穴が! 前編

プロフィール
著者

映像系が本業のフリーランス・3児のパパブロガー。
車関連、Wordpress関連の事をよく記事にします。
イラストは下手なりに頑張って描いてますが、全く上手くなりません(笑)

ライトニングをフォローする
00:新生児

こんにちは。????
???
我が家は4歳の息子が産まれた時


上記のようなベビーバスを使っていて
二人目がもし産まれた時の為に 納戸にしまっておりました。

二人目の娘(2014年3月27日産)が生まれる前に
出産後の準備で ベビーバスを出すと????

(@_@) ん?

(;´∀`) フタがない!!

 

という事で 新しいものを新調することになりました。
4年間無意味に納戸を圧迫していたよ( ゚皿゚)キーッ!!

ふわふわコンパクトバス(Amazon)

? で、購入したのは上記のやつのミッフィー版です。
(西松屋で購入しましたが、ネットで調べると何故かミッフィー版は殆ど出てこないです。海賊版?!w)

前回4年間場所を取った反省も含めて
今回は収納の際、場所を取らない膨らませるタイプにしてみました。
(でも、よく考えたらこれを保存しておく必要は無いよねw)

で、これからが今回の本題。

我が家では沐浴はお風呂で行うのですが
終わった後が結構邪魔で(空気抜くのが面倒)

隣接する洗面場などに置くことが多かったのですが
先日、妻が置いたところは

babybath_shuri_001
なんと洗面場の上の方。
写真の青いビニール(ビート板みたいなもの)の左に突っ込んでしまったのです。

感の良い方はお気づきかもしれませんが
上にある電気を付けたら

プシュー

babybath_shuri_002

電球に触れていた所が溶けて 穴が!!

babybath_shuri_003
もし、上に突っ込んだのが私だったら
妻に置く場所よく考えてよ!とか そんな所に置いたらどうなるか考えれば分かるでしょ!
など ケチョンケチョンに言われるところですが

今回 ここに置いたのは妻です!(*´艸`*)

いつもの仕返しに「ダメだよこんな所においちゃ」と私が言うと

(^_^)v 「あらら じゃ パパ直して」

(;´∀`) え?

ということで治す事になりました。トホホ

つづく

[つづきボタン url=”https://lightning2014.ensyutsubu.com/blog/post-0-31/”]

コメント